GROUP

オリジナルフォトって難しい。。

2019-08-21

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

最近はだんだんと涼しくなってきて、過ごしやすい天気になってきていますね!

僕も暑いのは苦手なので、このまま早く冬になってほしいです(笑)

そんな、涼しくなってきたこの時期に毎年開催されている

美容師たちの戦いの祭典「STYLING COLLECTION(スタイリングコレクション)」が開催されます。

毎年この時期に、カットやカラー、またフォトなどで全国の美容師が競い合う大会です。

去年も僕はフォトで出場しました。ですが残念な結果でした。。。

でも今年は自信ちょっとだけありまして、、、

vqj1-hsc

今大会はこんな写真が撮れました。

と言ってもわかんないですよね(;’∀’)

フォトは髪型や背景なども審査内容に含まれるそうなので

今回はいろいろと試行錯誤して考えました

僕の作品を詳しく見たい方(いないかも)はこちらから

他の方も気になるって方は、インスタグラムで

#スタコレ2019東関東メンズ と検索すると出てきますよ!!

今年こそは良い結果を報告できますように、、、


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室