GROUP

お盆休みは、、

2018-08-26

 
みなさん、こんにちは、はるかです!

まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさん体調は崩されていないでしょうか( ´∵`)

水分と塩分補給はきちんとして
熱中症には十分に気をつけましょう!!

さて、

お盆休みですが、4日間いただけたので
栃木のひまわり畑に行ったり
東京に遊びにいったり
有意義な時間を過ごすことができました( つ´ω`c )

でも、いわきと違って
あっち方面はめっちゃくちゃ暑いですね(;o;)!笑

ひまわりは綺麗でしたが
後半は暑さでひまわりどころじゃなくなり、笑
かき氷に逃げました。

でも、かなりリフレッシュできました~♪

お盆休みは、、_20180826_1

 

お盆休みは、、_20180826_2

↑栃木県 益子 東京ドーム2個分の大きなひまわり畑
結構暑くてやばかったです(´ー`)

お盆休みは、、_20180826_3

↑同じく益子 「かぼ茶庵」帰りに寄りました♪
店名にある通り、かぼちゃがメインのお料理たち、
どのお料理もとっても美味しかったです~(´∇`)

お盆休みは、、_20180826_4

↑下北沢でかき氷を食べました~!
外がすっごく暑かったので、美味しくいただけましたが
この後お腹がいたくなりました。
この量は流石にお腹冷えますね、、( ´∵`)

こんな感じでお盆休みは食べてばかりだった気はしますが
とても満喫できました♪
みなさんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか(^o^)

 

 

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室

鈴木 遥香