GROUP

そろそろ秋ですね

2018-08-31

こんにちは!M’Zアルカディアの鈴木ともきです。

そろそろ気温も下がって涼しくなってくる頃ですね。みなさんは平成最後の夏にいい思い出はできましたか?僕はできてません(笑)

秋といえば、、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などいろいろ言われてますよね。僕は断然食欲の秋なんですが(笑)

秋はおしゃれを楽しむ季節でもあります!この季節ではグレーとベージュを合わせたグレージュであったり、ブルーとベージュを合わせたブルージュであったり、グリーン系の落ち着いた色のカーキであったりと、たくさんのトレンドカラーがあります。

エムズグループでは、ご友人ご家族のお誘い合わせの上ご来店いただくと、ご本人様ご紹介様合わせてお得なサービスをさせていただきます(^o^)

この機会にご友人様ご家族様とご一緒に、秋のファッションカラーを楽しみませんか?全店心よりご来店お待ちしてます^^


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室