GROUP

手荒れって・・・ほんと・・・

2016-12-08

おはようございます!!

エムズのお祭り隊長田中です!!

12月は寒いですよね(ノД`)

朝起きれませんよね。

そして、手荒れをする方は手荒れもひどくなっていきますよね。

田中も手荒れをしてしまいますけど、何のアクションを起こす度に痛いんですよね。

そこで!!!今日は!!!

自分が今まで使ってきて良かった歴代のハンドクリームを紹介したいと思います!!(人によって個人差があるのであくまでも田中が使った感想です)

 

まずはこちら!

 

 

Q10のナイト用ハンドクリーム!

これは夜につけると朝起きた時にしっかり保湿されてて夜につけるには最高です!

 

そして次に・・・

 

 

アベンヌのハンドクリーム

 

これはクリームがちょっと固めなんですけど、日中つけても長持ちするんですよね!そして何よりベタベタしなくサラサラしてるんですよ!なのでベタベタが嫌いな人はオススメです!

 

そしてそして・・・田中が使ってて一番良かったハンドクリームナンバー1大賞は・・・・・・

 

 

 

 

スチームクリーム!!

 
これまたデザインがすごくおしゃれです!使った感想としては、長持ち、ベタつかない、ノビが良くて、割れてる所に付けても痛くない!

画像のパッケージはディズニーですが、他にも色々種類があるので『スチームクリーム』で検索してみてください!!

 

ハンドクリームを聞く際には【ハンドクリーム田中   】と呼んでください(笑)

 

これで冬を乗り切り、エムズでまたお会いしましょう!!