GROUP

無意味なジャンプ。唐突なグキ

2016-12-06

こんにちはみなさん!

アクエアの丹です!

最近バスケを始めた丹です。

初心者です。経験はありません。

やりたいことはなんでもやってみるもので

すぐにハマりました!

先日もいってきましたバスケットボール!

そしてかっこをつけて無意味なジャンプ!

無駄な動きです笑

初心者なので!(開き直り)

そして着地!


唐突の「ぐき!」


なんてこったーーー!笑

自分の鈍臭さに笑ってしまいました!

でも遊びに怪我はつきもの!

なんとかコートの外に出て仲間に応急処置をしてもらい

テーピングまでしていただいてなんとか歩けるぐらいには収まりました。

軽い捻挫ですね笑

しょーもないです笑


ouch! アウチ!ってなってますね笑

こんなんでした笑
今は湿布で冷やしながらガチガチにテーピングしてます。

img_1662
みなさんも体には十分に気をつけて過ごしてくださいね!

またお店で会いましょう!