GROUP

ディズニーに行ってきました!

2019-11-21

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

 

実は先日、社員旅行でディズニーシーに行ってまいりました!

 

去年と今年で2回目のともきでしたが、、、

 

今回はすごい楽しみで仕方なかったです(笑)

 

今回はアトラクションも乗りましたが、どちらかというと

 

グルメツアーよりのディズニーでした^^

 

結構ディズニーっておいしい物たくさんありますよね!

 

まず最初にインディジョーンズに乗りました

 

これは映画インディージョーンズシリーズの世界をバギーで探検するアトラクションです

 

初めて乗りましたがかなり迫力があって楽しかったです!

 

終盤に撮影スポットがあるのを完全に忘れていて、、、

 

i3hzprib-jpg_small

 

二列目の右から二番目が僕なのですが、、、

 

はしゃぎすぎてポーズ忘れてました(笑)

 

また今回、センターオブジアースにも乗りたかったですが

 

あいにくメンテナンス中で乗れず、、、残念!!!

 

あとはまったりとグルメツアーをし、タートルトークにも行ってきました。

 

あれってすごいんですね、、本当に会話してるみたいでした。

 

日本の技術ってすごい!!

 

今年も楽しいディズニー旅行でした!!

 

また行きたいです^^

 

kd8s4ja4


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

 

0246-53-4802

 

M’Z ARCADIA

 

エムズアルカディア美容室