GROUP

いわき踊りに参加しました

2019-10-20

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

先日も言った通り、泉ふるさと祭りのいわき踊りに参加いたしました!

今回は総勢1100人超えの多人数でした(笑)

今年も気合の入った踊りをしようと僕は全力でした^^

lydlyzmc

6時半にスタート!と思いきや、、、

開始直後に大雨が、、、(笑)

まさかのびしょぬれいわき踊りでした(;’∀’)

でもそんなことは関係ありません!!!

僕はスーパー全力踊りでした!!!!

今回は雨ということもあり第一部で終了でした。

そして結果は、、、

「赤玉賞」でした!!

ん?どういう意味だろう、、、日本の日の丸かな、、、?

いやそんなことはどうだっていいんです!

賞をとれたことに意味があるんです!

mjxwpsb

星野マネージャーも大喜び!!(笑)

そして総勢28団体の中で総合6位という好成績でした!

スタッフ全員で全力を尽くした結果だと思いました^^

また来年も全力で行きたいと思ったともきでした!

bw6v9qz3


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室