GROUP

今こそお顔のケアを

2019-10-17

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

突然ですが、このブログをご覧になっている旦那様方。
お顔のたるみや乾燥、脂っぽさは気になっていませんか?
年齢を重ねるとともに、徐々に気になってくると思います。
僕も汗っかきなので気にしてます(笑)
そんなあなたにメンズエステです!!
今の時代、女性よりも男性の方がエステをする率が高いのです!
エステは、マッサージでリフトアップを促しながらお顔の老廃物を取ったのちに
お顔そりで古い角質、産毛を除去
そして、化粧水と乳液のコンボでお肌を保湿!
男性にとってうれしいことだらけなんです!!
今を生き抜く粋な男性のサポートを全力でさせていただいております。
メンズエステは¥2000(税別)でやることができます。
ぜひご体験くださいませ^^
pic_ridoff_04
福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室