GROUP

コンテストに行ってまいりました!!

2019-10-08

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

先日もお話をした通り、昨日はコンテストがありました。

当日は5時半に起き、6時半にお店に行き練習をしてからの大会でした。

初めての試みだったので、最初は緊張はしてなかったですが

自分の競技の時間が近づくにつれて緊張してきてました(笑)

僕はフリースタイルでの出場でした。

wpea_mwg

自分でも自分のこんな真剣な表情見るの初めてってくらい真剣な顔してます(笑)

そしてどんな作品ができたかというと、、、

vheilmvb

こんな感じです!見づらい!!!()

もっと周りから撮っておけばよかった、、、

仕込み有の段階からカットとセットで合計35分で作品を作ります。

結構緊張してました、、、

そして結果は、、、、、

 

入賞ならずでした!残念( ;∀;)

 

でも、ものすごく良い経験、良い刺激になりました!

次にまた別の大会に出場するときにはこの経験を生かして頑張っていきたいと思います^^

nsj2qhyg

hmur1ah3


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室