GROUP

夏はグルーミングだ!!! ~第一弾頭皮編~

2019-06-21

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

そろそろ暑くなってきて夏本番ですね

男性は特に汗なんかも気にされると思います。

(このセリフ最近も言ったような・・・)

そんなことは気にせず、今回は男性必見のアイテムを詳しくご紹介します^^

当店に来てくださってる方々はご存知かと思いますが

「資生堂 GROOMING(グルーミング)」というものを取り扱っております

7fe-bbmm

・グルーミングとは?

男性美容における革命的存在であり、シンプルなラインナップでありながら

男性美容における頭皮やお肌を短時間でケアしてくれる商品です。

 

シャンプー(写真左)

頭皮に潤いを与えつつ、余分な皮脂や汚れ、スタイリング剤も綺麗に除去してくれます。

心地よいさっぱりとした洗い上がりと、軽さとボリューム感のある仕上がりで

ハリコシのあるスタイリングしやすい髪にしてくれます。

 

トリートメント(写真中央)

シャンプーと併用することで、ボリュームアップ感のある仕上がりを実現するトリートメントです。

軽さとボリュームのある仕上がりで、思い通りのスタイリングを可能にします。

質感もそうですが、ハリコシに期待ができます。

 

スカルプエフェクター(写真右)

ベタつきが気にならないさっぱりとした使用感の育毛エッセンスです。

男性特有の頭皮環境に効果的にアプローチして太く強い髪へと導きます。

 

グルーミングは頭皮環境をとても良くしてくれる他、

髪に針と腰を与えてくれるので、スタイリングのしやすい髪にしてくれます!

グルーミングはほかに洗顔商品もありますがそれはまた別の時にご紹介いたします^^

 

ここでですが僕のインスタもご紹介しておきます

良かったらぜひのぞいてください(*´▽`*)

The TOMOKI’s Instagram


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室