GROUP

バリに行ってきました

2019-05-21

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

先日、お店のブログやインスタで告知したと思いますが

先週の13日~17日までバリに行ってきました!

終始にぎやかに過ごしていたバリの旅行の一部始終を皆様におすそ分けです^^

まずバリについてからのホテルがもうびっくりでした

l4sjktyi

これはバリのレギャンという場所にあるレギャンビレッジホテルという名前のホテルです

外にはプールもついていて、バーもありました。

とても至れり尽くせりなホテルでした!

二日目は、シーシャカフェというとても落ち着いた雰囲気のカフェに行きました

9qaxv9mj

僕はコーラフロートを飲みました^^

mbimxxfx

奥にはこんな飾りの棚も、、、

あと、水タバコが有名らしく、三種類の味をミックスして楽しむそうです

興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

三日目にはFINNS BEACH CLUBというビーチバーに行きました

bfx1e0we

berddknd

~夕日とプールと海 大竹君を添えて~

どの人も楽しそうにはしゃいでいて僕もテンションが上がりまくりでした(笑)

四日目は、ゴアガジャ遺跡というところと、キンタマーニ高原という場所に行きました

5bagukkb

洞窟内には、ヒンドゥー教の家系と言われるシヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマーの像

反対側にはまたその家系に一人とされるガネーシャの像がありました。

特にガネーシャは智慧・学問の神、除災厄除・財運向上としても信仰されている有名な神様ですね

うちも30日には進展がオープンするのでお祈りしてきましたm(_ _)m

_iou9yl

~ウブドのアグン山 彩那さんを添えて~

そういえばぼくたちが帰国した次の日の18日にアグン山が噴火したそうで

運が良かったです(;’∀’)

噴火のレベルによっては空港もストップすると聞いたので尚更でした(笑)

最終日の夜は現地の料理!ではなくマクドナルドに行きました(笑)

でも、普通のマクドナルドではなくちょっと進んでいたマクドナルドでした!

なんでも世界でもそんなに導入されていないタッチパネルがあったんです!

バリ進んでるなあ~と感じました

qrz2xufn

タッチパネルの隣に今回のカーチャーターさんを担当してくれたマイケルさんの弟さん

ミシェルさんがチラリ、、、

本当に最後の最後まで楽しかったバリ旅行でした!

また行けることを楽しみにお仕事頑張っていきたいと思ったともきでした^^

qwmsgxlh


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室