GROUP

エムズアルカディア 新時代の幕開け

2019-05-02

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

二日前に元号も変わり、令和となった日本ですが

実はエムズでも、ちょっと変わったところがあるんです!

それが、なんとなんと、、、、、、、

 

コチラ!!!

ahtoavwz

実はつい数日前に、アルカディアの美容ブースのシャンプー棚の上に

ケラスターゼさんのトリートメント「フィジオドーズ」のディスプレイが設置されたんです!

これ、かっこよすぎませんか?僕は一目見てこれはすごいなと感じてしまいました。

このトリートメントたちは本物ですが、ディスプレイ用なので僕たちは使えません(笑)

ぜひ皆様も、次回ご来店の際は一度覗いてみてください。

ちなみにこのフィジオドーズは、髪に栄養を与えてくれるトリートメントで

2000円からお試しいただけます^^

66czft92

気になっていじってる方がここにも一人、、、


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室