GROUP

新人紹介 ~田中翔大編~

2019-04-30

こんにちは!エムズアルカディアです。

今回は、4月に入社した新人の紹介をしたいと思います。

今年は4名入社しましたのでPartがたくさん増えると思いますが、みなさん楽しみにしていてください(笑)

まずトップを飾るのは、僕田中翔大です!

まずは僕の簡単な自己紹介から、、、

n_qdqtkm

僕の名前は「田中翔大」で、よく翔「太」と間違えられます(笑)

好きな食べ物は、ちょっと冷めたパサパサした焼きそばです!

趣味は、Youtubeを見ること、たまにアニメ鑑賞です。

僕が美容師を目指したきっかけは、高校生の時に肌荒れがとてもひどくて

外出もしたくないときがありました。そんな時、Youtubeでヘアセットの動画を見て

実践してみたところ自分に自信を持つことができました。

なので、この経験を活かしてたくさんのお客様の髪型をかっこよく可愛くしたいと思い

美容師を目指しました!

これから美容師として頑張りますので皆さんよろしくお願いします!!


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室