GROUP

男性のための・・・

2019-04-19


ブログ画像

“THE GROOMING”

資生堂プロフェッショナルが開発した“男性専用”の“ヘアケア”  “スキンケア”製品です。
注目すべき3つの点は、
1. パッケージデザイン
2. 香り
3. 効果(機能)

洒落た容器で、使えば気分が高まり、さらには肌と髪を最上のコンディションに導いてくれる優れモノです。
パッケージデザインはオリーブグリーンと黒のバイカラー配色+ベージュ文字の落ち着いたバランスで、インテリアにもしっくりと馴染みます。

もうひとつの注目点は香り。
パチュリ、ユーカリといった天然ハーブに加え、柚子、檜、沈香を再現した日本的な香料が含まれています。
微香性のナチュラルな香りで、特に化粧水(ローション)や洗顔フォーム(ウォッシュ)を肌にのせた時に香りを実感できます。従来の男性用化粧品特有のツンとする匂いが苦手だった人は、この香りの良さだけでも魅力的。

さらに見逃せないのが、機能性です。
日本人の肌質や髪質を探究してきたメーカーの製品ですので、クオリティの高さ抜群。
髪の薄さや肌荒れが気になり始めた方には一度使っていただけたら…

シャンプーとトリートメントは併用することで、髪の根元が立ち上がり、ボリュームが出るように考えられています。

ローションには、小じわに効果が出る成分も配合されています。

持ち運びやすい小型サイズもあり、旅行や出張にも万全。
このシリーズを購入できるのは、ヘアサロンの取扱店だけです。

是非プロによるアドバイスを受けつつ、トライしてみてはいかがでしょうか。

毎日使うものだからこそ、デザインにもこだわることで、
より楽しみながら
「ヘアケア・スキンケア」をしていきましょう!

サロンではグルーミングの体験もしていただけますのでお気軽にお声掛けください。

M’Z Group 小田島 知沙利   Chisato Odashima
〒971-8111 いわき市小名浜大原中坪21-4
TEL&FAX.0246-53-4802