GROUP

春のちょっとしたチャレンジ

2019-03-29

こんにちわ!エムズアルカディアの鈴木ともきです

去年の話になるんですが(唐突)僕はとある日に先輩とすき家に行きました。

ご存知の方が多いと思いますが、すき家ではとある裏メニューがあり

メガ盛の上の「キング」サイズがあります。

僕はそのキングサイズに挑戦したのですが、見事に完食できませんでした(笑)

僕はつい先日そのキングサイズにリベンジを挑みました。

mowizxp_

友人と挑戦したのですが、やっぱりいつみてもとんでもない大きさですね(笑)

とてもじゃないけど万全の準備をしないと確実に無理です。

そしていざ出陣。。。

開始7分ほどで、もう1人は完食してしまいました(笑)

15分ほどたってもう1人、、、

僕は4分の1ほどでだいぶきつくなってました(笑)

20分くらい経過したところで僕は頑張ってラストスパートかけて

何とか食べ終わりました!!!!!!!

rxrgwwqt

そしてその数分後にもう1人も食べ終わり全員完食できました!!

久しぶりに達成感がありましたね(笑)

トッピングは絶対しない方がいいです。。。

皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

胃袋に自信がある方はぜひ!(笑)


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室