GROUP

春なので

2019-03-22

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

もう春ですね!(唐突)時が過ぎるのは早いなあと感じました

まだ僕は冬で年明け手から全然立ってないような感覚です(汗)

それはさておき、春ということで僕も何か新しい気分になりたいなあと思い(?)

久しぶりにカラーをしました!

つい最近まで赤ばっかりをしていて、メッシュを入れて、そのあと先日カラーをするまではアッシュグレージュでした

そして今回は僕が最近気になってたカラー「マットアッシュ」にしました

gx4ex51s

なんかいつも写真を撮るのが下手というか、、

ちょっとわかりにくいですがお許しください!!!

ちなみにレベルは9くらいで、ブリーチはしてません!!!

これから新社会人になる方々や、春の気分転換等にヘアカラーをしてみてはいかかでしょうか?

春は明るい色がとても映えますよ!


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室