GROUP

~カラー革命~

2019-02-08

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

今回は皆さんが美容室で当たり前のようにやってるであろうカラーで

ものすごいカラー剤が出たお話をしたいと思います。

今回出たカラー剤が「iNOA(イノア)」というカラー剤です。

%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%82%e3%82%93

 

この単語の意味はInnovative(革新的)という単語とNo Ammonia(アンモニア無配合)という単語を組み合わせたものになります。

このカラー剤は、なんとオイルで染めるという従来のカラー剤とは全く違った新しいカラー剤になります。

先日、iNOA開発のロレアル様より講習を開かせていただきました。

そこで実際にモデルを使ってカラーを実施しました。

380eec95-cd7b-450a-99d8-b0461b882eb2

今回はスタッフ3人をモデルにして行ったのですが、1番変化が大きかった大竹くんの頭で紹介します

彼はものすごくブリーチ毛で髪もかなりパサパサしていました。

色は種類も多かったのですが彼はなぜかブルー単品を選びました(笑)

iNOAの今までのカラー剤との違いは

・アンモニア無配合なので無臭

・オイルでカラーをしているので髪が全く傷まない

・また同じくオイルカラーであるので、艶がかなり出る

こんな感じです。従来のカラーに革命を起こしたといっても過言ではないです。

ちなみに仕上がりがこちら

8380c2e5-265d-439d-917c-05bfafcd9b9a

この艶やばくないですか?ブロー仕上げということもあるとは思いますが

実物のほうがもっとすごいですがかなり艶が出てました。

さらにさらに、手触りもよくものすごくさらさらでした!!

これは本当にすごい…傷みやすい方や既に傷んでる方にはもってこいのカラーですね!

この新カラー剤「iNOA」は3月下旬導入予定なのでぜひチェックしてみてくださいね!

ロレアル公式サイト

 

僕も早く染めた~~~い!!!


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室