GROUP

ヘアカラーを楽しみましょう♪

2019-01-25

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

 

最近お正月であったり成人式であったりと、イベントも終わり世間は落ち着いてくる頃だと思います。

 

でも、そんな時こそ僕はヘアカラーとか自分自身を楽しませる時期だと思うんです!

 

みなさんは「メッシュ」や「ハイライト」など一風変わったヘアスタイルをやった事はありますか?

 

今、グレージュ系であったりアッシュ系だったりといろんな色が流行ってますが、ハイライトやバレイヤージュといった、少し変わったヘアカラーが流行ってます。

 

僕も先日メッシュを入れました。

e8657454-e155-4844-b1dc-7bafb5a3d97f

ちょっと分かりにくいですが笑

メッシュ以外の部分をブラウンで染めて、メッシュの部分はピンクを入れました!(要ブリーチ)

 

平成最後の冬に皆様もぜひ新しい自分に挑戦してみてはいかがですか?

 

ぜひお待ちしております(*^^*)

 

02e17e23-f80c-4877-9762-6c358aacab6e

ちなみに僕のメッシュのモデルのキズナアイさんです。こういう変わったヘアカラーを楽しめるのも美容師の魅力の一つですね!


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室