GROUP

大掃除の時期

2018-12-28

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

年末になってきて大掃除の季節ですね~

うちも着々と進んできております^^

昨日はみんな大好き(?)ワックスがけをしました!

やっぱりワックスをかけると綺麗になって心もすっきりした気分になります(僕だけ)

仕上がりがこちら・・・

2f0bf06a-9bcc-426f-95d6-d20da738a9ba

ちょっとわかりにくいというか写真撮るのがへたくそというか

ちょっと伝わりにくいですがかなりつやつやになりました(^o^)

これでいい年明けを迎えられそうです^^

今年も残りあと4日です。年末31日まで心よりお待ちしております。

d459cd5f-a16c-4fd6-8424-62b4b2ac29d8

遥香さんのオフショットを添えて


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室