GROUP

練習中

2018-11-16

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです

そろそろ年末に差し掛かってきて、どの業界も力を入れて年最後の営業をしているのではないかと思います。

そして僕らは毎年年末サロン内でコンテストがあります!

それもディーラーさんやメーカーの方をお呼びして厳密に審査までしてもらう

かなり手の込んだコンテストになってます。

各スタッフは出る項目が分かれてるので何に出るかはそれぞれ違いますが

ぼくは今年はブロー、アイロンセット、カラー部門に出ます

その中でも僕が一番力を入れてるのがブローです∟(^o^)」

ウィッグで競技をやるのですが、練習をした時の一枚を少しだけお見せします( ^ω^)・・・

16686d1e-7511-4eb8-a9b9-32121b1e983a

こんな感じで内巻きに仕上げます。

これでもまだまだなんです!もっと磨きを入れる予定です( ゚Д゚)

目指すはもちろん部門優勝です^^

ウィッグだけじゃなくて人頭でもできるように頑張りますくコ:彡


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室