GROUP

車を新しくしたい

2018-11-09

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

 

最近税金がまた上がると発表されたり、ガソリンが高くなってきたりして僕はすごい悲しいです笑

特にガソリンなんかはほとんどの方が移動に使う車の燃料なので、1番必要かと思います。

そこで最近思ったのが、今僕は3年落ちのキューブに乗ってるのですが、燃費はリッター13~14?だと思われます。

でも最近ガソリンが減るのが早いと感じるんですよね~(アクセルの踏み方が下手なだけかも笑)

で、最近僕の母が日産の新型のノートイーパワーを納車したらしいのです。

767ff215-9cdf-4b23-94a1-d7ea814dd395

見た目もなかなか良く、何より燃費がいいんですよ!

この間、仙台に行ってきたらしいのですが、往復500㎞近く走ってるのにも関わらず、満タンに入れて行って帰ってきても残り約500㎞走れるらしいんですって!

恐るべし燃費ですね、、、ちなみに電気モーターとガソリンを使い分けて、できるだけ低燃費で走るようになってるそうです。

僕もこの車に変えたい!とか思うんですが、僕のキューブ去年納車したばかりで、まだローンが終わらないんで買えないんですよね~笑

でもローンが終わる頃にはもっといい車が出ていて、電気自動車が普及する時代になってるかもしれませんね。


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室