GROUP

Halloween ~鈴木知晃編~

2018-11-02

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

この前はハロウィンでしたね!皆さんは何か仮装とかされましたか?

僕たちは毎年恒例ハロウィン前と当日に仮装しました!

僕は今回2種類の仮装しました。1個は比較的落ち着いてるものでしたが

もう1個はだいぶぶっ飛んだものをやらせていただきました(笑)

a88dc4be-f235-44b4-865e-0a7879378284

これがハロウィン前の土日でやった奥の狼男で、、、

c05efa7b-8370-49f0-8a5b-422da1dc016f

これがハロウィン当日にやった手前のスパイダーマンです(笑)

完全に系統が変わってます(笑)

来年も僕はぶっ飛んだのやろうかな、、、なんて思ってたりします^^;

そんな来年の僕もご期待ください!!!

ハロウィンなのにもかかわらずご来店下さった皆様本当にありがとうございました^^

今年も残りわずかですがスタッフ一同共々よろしくお願い致しますm(_ _”m)

 

 

~ HappyHalloween ~


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室