GROUP

秋最後のイメチェン

2018-10-23

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

もうすっかり寒くなってきて、秋も終わり冬になってくるころですね。1年って本当にあっという間ですね~^^;

平成も後2ヵ月ちょっとしかないということに全く実感がわかないです(笑)

 

さて今回僕は、少し前にブログで言っていた秋はオシャレを楽しむ季節と言っていましたが

僕も秋がそろそろ終わるということで髪の色を変えてみました!

26a5fad0-df90-4224-9133-e1dab3515f40

今回は一度LT/SH(ブリーチ剤と似た効果の薬剤)を使って色を抜き

マニキュアの赤にカラーミューズのパープルを足して作りました!

 

・・・いつも赤じゃない?といつも言われるのですが、赤が好きなんでこれでいいんです!(笑)

次もまた別系統の赤にしようかな~とか思ってみたり(゜_゜>)

そのうち緑とかにもしてみようかな~って思ってたりします(;”∀”)

みなさんもヘアカラーをしてガラッとイメチェンして今年の冬を過ごしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同皆様のお悩みに寄り添って、お似合いのヘアカラーをご提案いたします^^


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室