GROUP

お得な割引のお知らせ

2018-09-28

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。

近々大型の台風が来るらしいですね。今回は超大型と聞きました。

ですがそんな台風なんかに負けずに秋を乗り切りましょう(´◉◞౪◟◉)と思う鈴木です

それはさておき、先日ホットペッパービューティーにて秋限定の割引メニューを追加させていただきました!

割引メニューは↓↓↓

ストキュール+カット ¥21600→¥13600

エアウェーブ+カット ¥16200→¥10200

デジタルパーマ+カット ¥16200→¥10200

今回は大幅割引なのでとてもお得です!ぜひこの機会に特殊メニューを体験してみてはいかがでしょうか(^G^)

ちなみに今回のメニューはご新規様、常連様関係なくどなたでもホットペッパーでご予約いただければ割引対象になるので、ぜひお試しください。

詳しくはこちらにて

オシャレを存分に楽しんで秋を過ごしましょう(^ ^)

honda-jpgpppppp

僕も近々こんな髪色にしようかな、、、


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室