GROUP

大会が終了しました

2018-09-14

こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです!

前回佐藤さんから説明があったと思う、美容の大会に僕も参加しました^^

その作品をご紹介したいと思います

30b60665-7ca7-4e47-a081-b894a947bdc6

僕はとあるゲームセンターを使って一風変わった雰囲気で撮影をしました。

今回僕たち新人は大会に初参加ではありますが、もちろん入賞狙って真剣に考えました。初めて撮影を真剣にやったのですが

ちょっとクオリティに関しては触れないでください(笑)

ちなみに賞はその部門によってバラツキがありますが、優勝、準優勝、3位、ゴールド、シルバー、といった賞があります。

気になる僕の結果はというと、、、

 

何も入りませんでした!

結構頑張ったつもりでしたが、ダメでした;;

やはり美容の大会というだけあり、髪型を強調すべきなんだと思いました。

来年はフォトも出たいですが、今度は技術部門に出てみたいですね✂︎

来年こそは良い報告ができるように頑張ります(^^)


福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

0246-53-4802

M’Z ARCADIA

エムズアルカディア美容室