GROUP

微笑みの爆弾

2018-08-31

 

こんにちは金曜日のパンカネラこと佐藤です

嘘です、水曜日のカンパネラファンの方々お許しください

 

前回うちのスタッフは大会に向けて作品の提示をするのかな~って言ってたんですけど

誰もしませんね!焦らすなあみんな

おそらく事後報告になると思いますがお楽しみに。そして今日も雑談です

 

 

 

 

さてタイトルで察された方もいると思いますがこの前の休みの時に幽遊白書を一気読みしました

タイトルでピンとこなかったあなた、まだお若い証拠です

タイトルでピンときたそこのあなた、そろそろ若くないかそこ、そこのオタクです

なんかあの頃のジャンプは輝いてたよなぁ、とかやっぱ王道だよなぁ、とか

冨樫ハンターハンターはよ、とかいろいろ思っちゃいますね

おかげで1日簡単に消化することができました

最近出勤するときは微笑みの爆弾、帰りはアンバランスなkissをしてをきいてます。ドはまり

次回はハンターハンターに攻め込んでいこうとおもいます。たのしみだなあ

 

幽遊白書もそうですがアニメとか漫画をいつも見てるのですが

「ようそんな髪型ができるな!」みたいなツッコミはだれもが一度はいれたことがあると思います

 

特に遊戯王シリーズは素晴らしいですね。歴代主人公でまともなのは第二世代(GX)の主人公ぐらいで

ほか全員はどうしたらそんな髪になっちゃうのよ みたいな頭してます

maxresdefault

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか?どこかで道を踏み外したヤンキーですらこんな頭にはしないでしょう

なんか美容師としては創ってみたくなるヘアーですけどね(笑)

なんで現実でやったら絶対不自然なのにアニメとか漫画は格好良くみえるのか…

永遠のテーマがそこにはあると思います

 

 

 

Hair&spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

TEL 0246-53-4802