GROUP

いわき踊りに参加しました

2018-08-06

こんにちは!おはるです。

最近本当に暑くて暑くて暑くて、、

みなさま熱中症にはほんとに気をつけましょう、、!

てなわけで、今年も参戦してきました♪
小名浜いわき踊り!

94519baf-245a-4b0d-a55b-c84ac9c981ae

 

 

 

 

 

 

 

99ee6b44-604b-4fde-ac45-493a9a032af7

 

 

 

 

 

 

 

 

6545a063-5f51-435e-bd3c-a994bd9206e4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の中、30分踊り続けるって相当キツいですね(´∇`)笑

参加する時は、スタッフがいつもふざけてしまうため
社長に、ちゃんと踊ってください! と念を押され笑
いつにもなく、みんな真面目に踊りましたよ今回は!笑

お陰様でエムズが参加するようになってから
初の入賞!!!

真面目に踊れば良かったんですねいつも(∀)

というわけで、
また来年も頑張って入賞しましょうねスタッフのみんな!笑

Hair&spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

TEL 0246-53-4802