GROUP

夏準備中

2018-07-05

お久しぶりです✋

新人フレッシュ 桑野 晴菜 です

平成最後の夏、始まりましたね

いわき踊り、花火大会七夕、、、今年もお祭り盛りだくさんなこの季節!!!

皆さんは誰か行きたい人、いますか?

家族?お友達??もしかして、、、♡

そんな!平成最後の夏祭りM’Zでちょっといつも以上にバシッと決めてみませんか???

ということで!営業終了後にM’Zガールズ達で着付け教室をしていただきました

d9d14295-bcab-4043-b248-cc15cb7a6e57

わたし、実は人生初のセルフ着付け✨難しいですがやはり浴衣はわくわくしますね~❤

221d2129-b104-481f-a689-661f34f00230

みなさまもう浴衣買いましたか?新しくできたイオンへでも行って今年は新調しようかななんて

平成最後の夏!!!大切な人とすごすお祭りの前にぜひM’Z ARCADIAへおいでくださいませ‍♀️‍♀️‍♀️

 

Hair&spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

TEL 0246-53-4802