GROUP

新人紹介 Part2

2018-05-31

こんにちは!エムズアルカディアです

前回に引き続き、今回も新人の自己紹介をさせていただきます‍♂️

第2回は僕、鈴木 知晃(すずきともき)からさせていただきます

まずは簡単な僕の詳細から、、

 

img_4560.jpg

1月16日生まれ、

血液型はO型です

生まれてからずっと泉で育ってきたバリバリ泉人です!笑

好きな食べ物は、ラーメン、肉です

趣味は、ゲーム、映画鑑賞です

気づいた方もいるかと思いますが、

僕は今年で成人の年です!高校卒業して何してたの?

と思う方もいられると思うので説明させていただきます

僕は元々高校を卒業してから仙台で全日制の美容学校に通ってました。

しかし、あちらで自炊がうまくいかずに病気にかかってしまい、

授業に出られる状態ではなく、そのままやめてしまったんです

しかし美容師という職業は中学生からの憧れだったので

諦めたくなかったという想いで、

入社をしました!今は実家で暮らしながら働き、

今年の10月には別の美容学校の通信課程に入学する予定です☺️

前回紹介にあたった桑野さんと同じく、

僕も基本は本店のアルカディア出勤ですが、

フォーメンやアクエアにもたまに出勤します

もし見かけた時は是非声をかけてください!

そして僕からもお声をかけさせていただきます☺️

お話が好きなので楽しい会話ができたら嬉しいです

Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いいたします

https://www.instagram.com/mz_no_monkey/

ではでは、次の新人紹介はラストになると思うので

期待していてください

Hair&spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

TEL 0246-53-4802