GROUP

マツエクはじめます!

2018-03-21

 

こんにちは!お久しぶりですはるかです😊

 

卒業、入学シーズンになり

カラーやパーマをかけるお客様が最近多いですね🌸

 

春はいろいろと、洋服もコスメも

新しくしたくなりますよね〜

わたしは物欲がやばいです😔笑

 

そして今年は花粉がとても酷いですね、、

去年は薬を飲まなくても大丈夫だったのに

今年は病院へ行きました😔笑

 

咳も出ていたのでそれも言ったら

薬大量に出されましたよ笑

みなさんも身体に気をつけてくださいね🙀

 

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

 

1fb1ff67-7a92-48da-bc89-0d47b214f868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramを見ていただいているお客様は
お分かりだと思いますが

今まつエクのモデルを募集しています!

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

日時:平日夜8時以降
(学生さんは時間の関係上お断りする場合があります。)
場所:エムズアルカディア美容室
所要時間:1時間~1時間30分ほど

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

 

マツエクをつけさせていただける方を
募集しています😌.
夜お店に来れる方はぜひ
コメント、DM、お電話お待ちしてます☺️

4月いっぱいまで受け付けていますので
お友達やご家族の方、ご新規様でも大歓迎です☺️
ぜひよろしくお願いします!

お気軽にご連絡ください😚👐🏻

 

いわき市小名浜にあるエムズアルカディア美容室

Hair&Spa M’Z ARCADIA
福島県いわき市小名浜大原字中坪21-4
☎︎℡ 0246-53-4802

 

鈴木遥香