GROUP

KERASTASEのフォーラムと夢カッコいいお台場のアイツ

2018-02-01

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!おやすみ~起きて!!!

 

レディースエンジェントルメンご機嫌麗しゅう、エムズの佐藤です

 

この前東京へ赴き、KERASTASEのフォーラムへ行ってまいりました

会場は新橋にある虎ノ門ヒルズにて盛大なる内容、圧巻でした

金かかってんなア。。。そんな感じです

 

27650645_734201073591924_241415331_o

パティシエの巨匠である辻口博啓さんのセミナーも開催され、とても貴重なお話を伺えました

僕は見てないですけど、ちょっと前にNHKの連続ドラマで「まれ」ってのがやってたみたいですね

あのドラマのモデルでもあるそうです。あとはお菓子大好き最強パティシエって感じでした(ホントに凄い人)

 

27604837_734201040258594_1818689229_o

 

前日はoffだったのでお台場に行ってきました。ガンダムが好きなのでガンダムを見に行きました

 

27653592_734201290258569_2005291383_o

 

かっこいいですね。「ユニコーンガンダム」っていうんです。ガンダムらしからぬ一角獣みたいなデザインです

夢かわいいとかいう言葉が流行ってるので、ここは1つ夢カッコいいでいきましょう

 

27604682_734201326925232_335950534_o

 

一定時間になるとモードが変わります。皆さんの見慣れているガンダムの姿ですね

作中では「NT-D(ニュータイプデストロイヤ―)」というモードの時です

 

なんか物騒なモードですがさっきのがユニコーンモードで こっちがガンダムモードぐらいの認識でおkです

みなさんも東京に行く際はぜひお台場へ

 

 

 

Hair&spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市小名浜大原中坪21-4

TEL 0246-53-4802