GROUP

どんわっせ第2弾、笑

2017-10-25

こんにちは、鈴木(はるか)です💟

最近朝晩とても寒くなってきましたね😢

みなさん体調には気をつけましょう😞

.

.

さて、この間はエムズメンバー全員集合して

泉のいわき踊りに参加してきました!笑

.

今年二回目のどんわっせです。

.

夏に比べて寒かったです(;´д`)笑

.

そしてエムズはパワフル賞をいただきました!

恐縮です!ありがとうございます((( °_° )))💓

.


そして今年最後であろう

大好きなカリカリチーズを

買って食べました😘.

.

好きすぎて、家でたまに餃子の皮で

作る時があります😆

.

.

.

.

そして今日もアルカディアは元気に営業しております!

.


.

Halloween仕様もあとすこしで終わりです!

エムズは今年も仮装営業します!笑

みなさんぜひいらして下さいね💓

.

では、秋だからか、食欲が止まらない

デブまっしぐらのおはるでした*(^o^)/*

.

Instagram☞@oharu_s.

.

Hair&Spa M’Z ARCADIA

福島県いわき市大原字中坪21-4

☎ 0246-53-4802