GROUP

エムズBBQ♪

2017-08-30

こんにちは、鈴木(はるか)です💓.

.

先週の日曜日は

恒例のエムズBBQをお店の前でやりました!.

.

スタッフみんなで

お肉食べまくり、お酒飲みまくりで(笑)

とっても楽しかったです😋🍖🍻.

.

コカレロやら日本酒やらヨーグルトのお酒やら

いろいろちゃんぽんした結果/(^o^)\.

.

スタッフの佐藤がグロッキー状態にwww

.

.

お酒強い佐藤ですが

日本酒はさすがにあぶないですね( ̄▽ ̄)

  



アルカディアのインスタライブ💓

見てくれた方、ありがとうございました〜😆✨.

.

.

.

9月11日にビッグパレットふくしまで行われる

美容師の大会があるので

最近はみんな遅くまでウイッグの仕込み、撮影など

頑張って練習しています♪

大会は楽しく一生懸命頑張りたいと思います😊✨

.

(↓)4回めのブリーチ。人頭だったら頭皮どうにかなってる。