GROUP

Taiwan

2017-05-27

こんばんわ!アルカディアの鈴木栞里です!😬
5月22日~25日まで社員旅行で台湾に行ってきましたー!😋 
台湾は暑いです!

とにかく暑いです!(笑)

冬も12℃あるらしく1年通して寒いときがないみたいです😗びっくりですね!

台湾はあの千と千尋の神隠しのモデルになったこととしても有名なとこなんですよ!!

そのモデルになった場所がこちら


九份といいます!

とにかく階段階段階段(笑)

運動不足の私にはとてもつらい運動でした(笑)
それからそれから


台北 101です!
展望台からみる夜景はとっても綺麗でした!❤️

食べ物もとっても美味しい台湾

小籠包がおいしすぎました😋❤️❤️

台湾で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包を頂きました😋


満足です!❤️
あとはパワースポットに行ったりお買い物したり充実した旅行でした!!😋

みなさまも機会があれば是非台湾へ!!