GROUP

オシャんに気取って✨

2017-01-16

こんにちは!佐藤です!

休日なので東京にきてます!

東京なので気取って意識高い系のお店に来ました!✨


外苑前のシェイク・シャックにきてまーす!

ハンバーガー屋さんですが、なんとここのハンバーガを食べるとハンバーガーの常識が変わるハンバーガーを出してくるハンバーガー屋さんらしいですハンバーガー!!

めっちゃ混んでる!!!!!(12時過ぎ)

そして待つこと数分

イェェェェェェェェェェェエエエエィ!!!!

美味そおおおおおおおおおお!!!!!

佐藤選手、速攻が決まりました。
早朝、早起きして来たかいがありました。。

もう1個食べたいくらいおいしい!

でもお腹いっぱいです!!

インスタに載せときます。意識高い系なので。笑

皆さんも一度み訪れてみては?😀
オススメです✨
さとうの意識高い系Instagram