GROUP

こんにちは田中です( ≖ิ‿≖ิ )

2017-01-13

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます! 

 

ハリーポッターを一ヶ月かけて、7作を全て見た田中ですが2017年もよろしくお願いします!!

 

今年の田中の目標は「食わず嫌い克服!」

そう。田中はこう見えて食わず嫌いなんです。

普段嫌いな食べ物はないのですが、すこーしだけ苦手なものがあります 。

 

飲食店にいって、新登場!があってもいつもと同じやつ・・・

 

2017年。田中は克服します。

2017年は色んなことに挑戦して、新しい自分に出会います。新しいことに挑戦したら何かしら発見できますからね(笑)がんばります。本気だします。(もちろん仕事はもっとがんばります!!)

 

ところで年始休みの時に携帯の画像の整理をしていたらこんな画像がでてきました(笑)

 


 

んーーー。若気のいたりというのか、今は少し落ち着いたのか、大人になったのか・・・

みなさんのご想像におまかせします(笑)

 

今の田中はこんな感じですよ!!

 


 

まあ、もちろん違いますね(笑)

 

 


 

すいません。ふざけました。

 


 

いま話題のVR!ではなくアイマスク田中です!!

本店でアイマスク体験できますので、是非やりにきてください!!

 

そして最後に寒い日にオススメ!田中のいわき市でオススメのラーメン屋さんを紹介します!(あくまでも田中の個人の感想です)

自分が小学生のころから通っている

「いまの家」

白河ラーメンみたいで、ちぢれ麺なんです!

そしてあのなんとも言えないのが、スープなんです。

毎月休みの時によくいっている常連なんです(笑)

是非是非いってみてください!!

 


 

それでは2017年もお祭り隊長田中をよろしくお願いします!!