GROUP

日本の美

2016-11-22

こんばんわ!鈴木栞里です!

先日横浜で行われた全国大会の中で「日本の美」をテーマにしたヘアーショーがありました。

このヘアーショーを見て私は鳥肌が止まりませんでした😭

とってもとっても素敵で美しかったです。   

写真を撮りたかったのですがステージが遠くて綺麗にとれなかったのが残念です😭

モニター越しの写真なので見えずらくてすいませんm(_ _)m

終始目が離せませんでした!

やっぱり日本は美しいもので溢れていますね!

今の着物はデザインが豊富でレトロな柄からシンプルでかっこいいものやフェミニンな可愛らしい柄など沢山種類があるので見てるだけでも楽しいです♪


着物を着ると女子はより美しくなりますね!

とても素敵でした❤️