GROUP

全日本理美容選手権大会IN横浜アリーナ

2016-11-18

こんにちは!!!

毎度おなじみ、エムズのお祭り隊長田中です!

実は、11月15日に横浜アリーナでスタイリングコレクション2016に出場してきました!!全国の美容師さん達が集まって日本の頂点を勝ち取る大会です!

自分が出場した部門は100人くらいで、田中は中学時代の同級生と手を組んで全国を目指しました!

とりあえず横浜アリーナについて唖然でした(笑)画像では伝わりにくいですが、とにかく広かったです(笑)

田中が出場した部門は開会式が終わって1発目だったので、緊張もあまりせずに冷静にスタイルを作ることができました!

そして競技が始まる5分前!!


結果は残念な結果に終わってしまいましたが、自分にとって、これから美容師をやっていく上でとても貴重な経験になりました!!

応援してくださった皆さんありがとうございました。

来年は絶対に絶対に賞に入れるようにがんばります!!