GROUP

SPC スタイリングコレクション

2016-11-16


写真だと思いました?           絵なんですよ!!

こんにちは!エムズの丹です!

先日は全国の美容師が集う大会にお邪魔してきました!

こんな作品や!


このような素晴らしい作品が展示してありました!

もちろんその場でモデルさんをカットしたり。

アップスタイルをしてみたり。

着付けや、メイクアップをする部門もあったりと、見どころ満載の刺激ある空間でした!


かっこいいですねー!

競技後は有名店によるヘアショーなどもありました!

それからそれから!


実はこの大会毎年著名人の方々がいらっしゃるのです!

(ベストスタイリングアワード)

理美容に貢献し、美しく、スタイリッシュなヘアスタイルで輝いている著名人に贈られる賞です。
今年は

男性部門    竹内涼真さん

女性部門    河北麻友子さん

                    三好彩花さん
の3名が受賞されました!

生で有名人を目にするのは初めてだったので凄く感動しました!
とても内容の濃い1日でした!

この大会のお土産話したくさん用意してスタッフ一同お待ちしております!

エムズアクエアでまた会いましょう!